【moimoilokki】きのこ🍄とあそぶの会
- 家庭的保育室かもめ

- 3 日前
- 読了時間: 1分

今日はモイモイロッキ🧡
きのこちゃんが来てくれました🍄
昨年から知ってるお友だちは久々の再会に照れていました😅
雨が降っていたので、みんなであめふりくまのこのお歌を歌ったり、折り紙をビリビリして雨を降らせてあそびました。
その後は…
2歳児さんからのリクエストで、片栗粉あそび✨

片栗粉にリクエストの黄色と青の粉をパッパッ!
水を入れると…
みどりだ💚って、かなり不思議そうでした😊
すごく集中して遊んでいました😃

前回、遠くて見ていたお友だちも、少しだけ混ぜ混ぜしたりしていましたよ!
きのこちゃんに遊んでもらい、とっても楽しそうでした😊
また来てね💕ってお別れしました😊

みどり色や青色に染まった手、「緑ティラノザウルスだー」ってかなり嬉しそうでした🤭
きのこちゃん🍄ありがとうございました!
地域の方と過ごした時間、触れ合った時間、これからも大切にしていきたいです😊✨




コメント